taecoの愛車は「エレファント号」Chapter 2

自転車・アロマテラピー・オーガニック・園芸・お料理など… 好きなことに囲まれている、マイロハスな毎日を綴っています

浜松グルメ【炭焼きレストラン】

おはようございます。

昨日の出張のおつかれさまディナー。

鰻と餃子とハンバーグという選択肢で迷いましたが、

一人で気軽に入れる「炭焼きレストラン さわやか」に行って来ました!!

 


f:id:taeco_eco:20181127191334j:image

 

仕事を終えて、お店に着いたのは19時過ぎ。

平日なのに、入口には並んでるお客さんが5組!

待つこと20分で、席に案内されました。

 

さわやかは「げんこつハンバーグ」が人気メニュー。

今日は、ハンバーグと鶏肉のよくばりメニューを選択しました。


f:id:taeco_eco:20181127200207j:image

 

オニオンソースで美味しく頂きました♪

鶏肉も炭火で焼くと違いますね。

口に入れたひとくち目の風味が「フワッ」と味わい深かったです。

 

もちろんスターメニューのハンバーグは肉汁たっぷりで

しつこさのない程よい脂感が、いくらでも食べれそうなハンバーグです。

 

出張は移動するのに時間を要しますが

ご当地ものを味わえるのが魅力ですね。

 

来月は大阪への出張が控えているので、どこかオススメのお店あるかな?