taecoの愛車は「エレファント号」Chapter 2

自転車・アロマテラピー・オーガニック・園芸・お料理など… 好きなことに囲まれている、マイロハスな毎日を綴っています

最近のラントレアイテムは、話題のコレ!

今日は暖かいですね。

週末にお伊勢さんマラソンを控えているのに

3連休は風邪で療養となってしまいました。

 

大会1週間前は追い込むこともないので、特にダメージはないのですが

当日までに体調をしっかり整えておかないと!

 

今日はすっかり体調も良くなったので

明日軽くジョギングして当日を迎えようと思います。

最近、ご近所をランニングする時の必須アイテムがこちら

 


f:id:taeco_eco:20181127124320j:image

 

MTCオイルと新しいヘッドホン

運動前に摂取すると効率よくエネルギーに変えてくれる話題のオイルです。

 

ヘッドホンは今までのものが使えなくなったので

以前もブログで検討していると言っていたソニーのWI-SP500を買いました。

 


f:id:taeco_eco:20181127124334j:image

www.sony.jp

 

MTCオイルを飲み始めたきっかけは

今回、スポリートのアンバサダーに仲間入りをさせていただいたこと。

話題の・・・とは聞いていたMTCオイル。

話題のものは、まず自分の身体で人体実験しないと気がすまない私なので

お伊勢さんマラソンまでの2か月間、試しに使ってみているところです。

 

MTCオイルとは…

↓こちらの記事に詳しくまとめています。

読んでもらえると嬉しいな♪

こちらの記事には、私がランニングを始めたきっかけも書いています。

spolete.jp

 

週末はお天気も良さそうで、マラソン日和になりそう。

前日から三重の友達の家に宿泊するというお楽しみもあるので

緊張というよりはワクワクしかない!

すでにゼッケンも到着しているので、忘れ物をしないようにしなくっちゃ♪

 

今日はこれから浜松へ日帰り出張です。

美味しいものでも食べて帰ってこようかな(*´▽`*)