taecoの愛車は「エレファント号」Chapter 2

自転車・アロマテラピー・オーガニック・園芸・お料理など… 好きなことに囲まれている、マイロハスな毎日を綴っています

ポッケーーーー!

働く時の制服にエプロンを使っています

春に向けてピンク色のエプロンを新調したのですが…


f:id:taeco_eco:20220301175105j:image

 

ポッケの位置!

左右違いすぎる!!

 

最初は気が付かずに着ていて

右にしかポッケがないのだと思ってたら

左側は下過ぎて存在感ゼロだっただけ

 

自分で縫い直してもいいんだけど

とりあえず購入したお店に連絡して

即、良品を手配してもらうことになりました

 

これまで使用していたエプロンは

ノーアイロンで速乾性があって良かったけど

今回のはアイロンしないとダメそうです

通販は便利だけど

実物を見ずに買うのは慣れないですね

 

今日は専門学校の授業の動画編集をしてます

 

動画のアップロードにやたら時間がかかって

合間の時間に経理事務も進めながら

ロスタイムを作らないように作業

 

私の私的アカウントでサインインすると

動作がモタモタして効率悪い(。•́︿•̀。)

パソコン整理しないとダメかもね

同じ本体なのに、お店のアカウントの方は

サクサク動くんですよ

 

どうしてこうなるんでしょう?