taecoの愛車は「エレファント号」Chapter 2

自転車・アロマテラピー・オーガニック・園芸・お料理など… 好きなことに囲まれている、マイロハスな毎日を綴っています

白い歯改造計画

毎週恒例となっている歯医者さん

今日も行ってきました

 

笑うたびに奥歯の銀歯がキラッとするのが気になって

いつか銀歯を白い歯に変えたいと思っていました

私は芸能人ではありませんが

写真や動画を撮る機会が増えているからか

笑うと光る歯が少しずつコンプレックスになっていました

 

保険適用は銀歯

保険外が白い歯

 

だと思い込んでいたので、なかなか治療に踏み切れなかったのですが

もうそれなりの年齢になってきたし

私は矯正などの高額な歯科治療を受けているわけではないので

意を決して歯医者さんに相談したところ

「保険でできる部分もありますよ」と言われて

 

拍子抜け( ゚Д゚)

 

一番気になっていた奥歯は保険で治せるとのことで治療スタート!

昨年の11月から毎週歯医者通いになっているというわけです

歯のビフォーアフターはお見苦しいので写真は載せないことにします

 

そのかわり、死んだように眠っている末っ子ニャンコを載せておきますね

 


f:id:taeco_eco:20220208194909j:image